妊娠初期(2,000~2,200kcal前後)の1日の食事(冬向きレシピ)

【朝食】鮭のこうじ
蒸しの献立

【昼食】卵と根菜の
ドリアの献立

【夕食】味わいごはんの献立

【間食】かぼちゃの
ごはん汁粉とりんごのレンジ煮

鮭のこうじ蒸しの献立

卵と根菜のドリアの献立

鶏の治部煮の献立

かぼちゃのごはん汁粉とりんごのレンジ煮

  1日分のエネルギー量と主な栄養素量(1人分)                    エネルギー合計2,172kcal
  栄養素合計: たんぱく質:94.4g 脂質:57.1g 炭水化物:318.0g カルシウム:668mg  鉄11.1㎎ 食塩相当量:7.0g

【朝食】焼きししゃもの献立

【昼食】きりたんぽ風汁の献立

【夕昼】とんかつの
献立

【間昼】柚子ジャム
きんとんとジンジャー
ミルクnew!

焼きししゃもの献立

きりたんぽ風汁の献立

とんかつの献立

柚子ジャムきんとんとジンジャーミルク


  1日分のエネルギー量と主な栄養素量(1人分)                    エネルギー合計2,047kcal
   栄養素合計: たんぱく質:83.5g 脂質:56.3g 炭水化物:299.7g カルシウム:822mg  鉄9.9㎎ 食塩相当量:7.0g  


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