妊娠初期(2,000~2,200kcal前後)の1日の食事(秋向きレシピ)

【朝食】早煮けんちん、みそ仕立ての献立

【昼食】フライパン・
ビビンバの献立new!

 

 

早煮けんちんの献立

フライパン・ビビンバの献立

 

 

1日分のエネルギー量と主な栄養素量(1人分)                    エネルギー合計:2004kcal
  栄養素合計: たんぱく質:78.3g 脂質:68.3g 炭水化物:266.0g カルシウム:691mg  鉄12.1㎎ 食塩相当量:7.0g  

【朝食】焼き厚揚げの
献立

【昼食】きのこ丼の
献立

【夕食】さばのごま煮の献立

【間食】さつまいものメープルがけと大豆茶と凍らせぶどう

焼き厚揚げの献立

きのこ丼の献立  

 さばのごま煮の献立

さつまいものメープルがけ&大豆茶&凍らせぶどう  

11日分のエネルギー量と主な栄養素量(1人分)                    エネルギー合計:2,200kcal
  栄養素合計: たんぱく質:83.0g 脂質:67.7g 炭水化物:301.4g カルシウム:910mg  鉄12.4㎎ 食塩相当量:7.0g  

【朝食】海の幸ふりかけごはんの献立

【昼食】おにぎりとミニハンバーグの弁当の献立

【夕食】鮭のホイル焼きの献立

【間食】チーズとじゃこのおやきとしょうが
入りみかんゼリー

海の幸ふりかけごはんの献立

おにぎりとミニハンバーグの弁当の献立

鮭のホイル焼きの献立

チーズとじゃこのおやきとしょうが入りみかんゼリー

  1日分のエネルギー量と主な栄養素量(1人分)                    エネルギー合計2,199kcal
  栄養素合計: たんぱく質:83.4g 脂質:61.4g 炭水化物:323.4g カルシウム:690mg  鉄13.8㎎ 食塩相当量:7.0g  


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